MENU

【ニキビに効く!?】敏感肌にも使えるシカパックの鎮静効果


アットコスメでものすごい良い口コミだったので、CICAデイリースージングマスクを購入してみました!
毎日使えて鎮静効果もあるのでおすすめです!

CICAデイリースージングマスクとは



韓国で人気のコスメブランドで30枚入り(1枚あたり80円ほど)の大容量シートマスクです。

ピンセットで取り出しタイプのデイリースペシャルマスクで0.2mmという薄さなので肌にぴったり密着してくれます。

薄いけれど丈夫なシート構造でシートのズレがあまりありません。

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

CICAデイリースージングマスクの使い方


1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2.ふたを開けてプラスチック保護キャップを開き、付属のピンセットでパックを取り出します。

3.目元、口元の周りを避けて顔全体に密着させてください。

※使用目安時間は10-15分、残った美容液は軽くたたいてなじませます。

4.時間が経ったらパックを外し、顔に残った美容液は優しくパッティングしてなじませてください。


CICAデイリースージングマスクの口コミ

赤みが鎮静します! 液もひたひたで気持ち良いです!!


マスクの摩擦で赤みが気になっているのですが、このパックを使ってから落ち着いた気がします。 鎮静効果はかなり高いと思います。


肌が荒れている時などに鎮静する時に使っています!普段使いも重すぎずとてもつかいやすいです!

香りも良い香りで癒されます。

誰でもいける香りだと思います!安い時にたくさん買ってストック中です。


CICAデイリースージングマスクを使った感想


開ける時ちょっと力が入りました。

ピンセットでとると、ひたひたのマスクがポタポタ落ちるほどたっぷり美容液が入っています。

薄手で顔全体に広げやすく、途中で落ちることなく使えました。

パックを外した後は、顔がひんやりしてしっかり肌に浸透したなという感覚です。

ベタつかずさっぱりですが、美容液がたくさん入っているので乾燥肌ですが物足りないということはなかったです。

その後にクリーム等で蓋をしないと乾燥はすると思います。

30枚入りの大容量で、お店によってはクーポンや割引もあるのでコスパも最高です。

ピンセットは直すとき外れたりするのがちょっと面倒でしたが

それを除けばまたリピしたいなと思える商品です。